ダメンズウォーカーがダメンズを好きになる自分を自己分析してみた

結婚したい

ダメンズウォーカーがダメンズを好きになる自分を自己分析してみた

aya

この記事では、ダメンズにばかり惹かれてしまう自分自身を自己分析することにより、その理由や要因を探っていきます。

ダメンズに振り回されることで、自分自身の価値を感じる

ダメンズに振り回されることで、自分自身の価値を感じます。
ダメンズが自分を必要としていると感じ、自分自身がダメ男にとって大切な存在であると思ってしまうのです。

ダメンズに従属することで、自分が必要とされていると感じる

ダメンズに従属することで、自分が必要とされていると感じます。
ダメンズに従属することで、自分自身が彼の人生にとって重要な存在であると感じ、自分自身に自信を持つことができるのです。

ダメンズに優しくされることで、愛されていると感じる

ダメンズに優しくされることで、愛されていると感じます。
ダメンズが優しく接してくれることで、自分自身が愛されていると感じ、幸せな気持ちになるのです。

ダメンズがいつか変わってくれるのではと希望をもってしまう

ダメンズがいつか変わってくれることを期待し、その希望をもってしまいます。
ダメンズを支えることで、自分自身が彼を変えることができるかもしれないと考えてしまうのです。

ダメンズには危険な魅力がある

ダメンズには、危険な魅力があると感じます。
彼らは、普通の男性にはない魅力を持っていると感じ、その魅力に惹かれてしまうのです。

自分自身がダメンズを製造してしまうのか?

付き合う男、付き合う男がことごとくダメンズで自分がダメンズにしてしまっているのではないか?とも感じたります。
でも、付き合っていなくても出会う男もダメンズなんだよな…

ダメンズを引き寄せてしまっている

付き合う男だけでなく出会う男もダメンズばかりで、私が引き寄せてしまっているのではないかと感じます。

これらの問題は私の内面や内面からにじみ出る外見に起因しているのではないかと思います。

思いついたことを文章にしてみました。

ここからどうしたらいいかなどはまた書かこうと思います。

-結婚したい